8 とりあえず壊れ続ける My FC


更新お待たせしましたが(待ってね〜か?)とりあえず6の続きです。

しかしここで又、、、壊れました(涙)

 

サブタイコがぱっくりと逝っちゃいました〜☆

ウォーターポンプも水漏れです

 

せっかくセッティング出てきたのに(滝涙)

(不幸は続くモンですな)

しかしここでも挫けません!

 

100V溶接機も購入し三流プライベーターまっしぐら!

 

ついでに新しいオイルなんかもYAHOOで購入しました。

いまのところ治ってない箇所は

 

・ドアハンドル(運転席側内外両方)

・クラスターSW

・エンジン、ミッションマウント

・ミッションからのオイル漏れ

・ウォーターポンプからの水漏れ

・マフラーサブタイコからの排気漏れ

・ベルトの泣き

 

本格的に直さねば、、、、

 

先立つ予算は、、、

ブリザード吹き付ける、、、って感じです(滝涙)

 

それでも挫けず(かなり強がり)とりあえずマフラーから修理です。

 

ちなみに100V溶接機って非力ですね。

 

前に居りました某自動車の先輩からも聞いていましたがこれがどうして

マフラーの溶接に丸一日掛かりましたがかんとか排気漏れを一箇所に

まで絞り込むことが出来ました。(全部直せばいいのに)

 

続いてはベルトの交換ですが今月の予算はもう有りませんので、、、(寂)

ベルトを増し締めじゃなかった、張り直すついでにウォーターポンプの交換を行い

かねてからの水漏れを直しました。

ミッションからのオイル漏れも部品を発注済みですので今月中には直る予定、、、

 

一番重要なのはドアハンドルですね、、、

なんといっても非常に不便!何処に行ってもわざわざドアを開けるのに助手席から

開けなければならないのは慣れればなんとやら、、、なんて考えていましたがそこ

が甘かった、非常に不便でなりません(泣)

 

しかし挫けません(またまたかなり強がり)ただいま部品を中古で手配中です。

しかしながら今度のエンジンですがはっきり言って何処までやっていいものやら、、

後輩いわく「Mさん(痛いのは嫌いです)、ブリッジってどんなもんですかね?」

私     「ン〜っどんなもんかね?プア〜〜〜っってくるんじゃない?」    

後輩    「プア〜〜〜っ!って感じで来ちゃうんですか?」

私     「プア〜〜ってブリッジでいってみるか?」

後輩    「いいっすね!やっちゃいましょう!」

てな感じで始めてみたのですがいやはやなかなか前途多難です。

 

エンジンの製造より進めなければいけないのがまず水漏れです。

中古のウォーターポンプが三つほどありましたので程度の良いものと交換し、

水漏れも解消しました。次にベルトの泣きですがいつもお世話になってる

他のホームページからスペシャルVベルトなるものを購入して

見ました。が、まだつけていません。それは何故か?

話は長くなるのですが先日S15に乗ってる友達とガチンコバトルしてきたのですが

負けました、、、直線とこーなーの出口で千切られる為コーナーの入り口で頑張

てコーナーの速度を上げるしか手段がありません。が負けました、、、

かなり悔しいのですが(涙、、、)も一度抜き返すためNewエンジンの投入が先決です

本当にこんな状態でまともに走れる事が出来るのでしょうか?
次回更新をお楽しみに♪

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